ファミクラ行ったらちょうどカツンの記者会見の映像が流れてた。RealFaceを歌ってる映像と会見で答えてる映像とビューしますーなコメント映像。
RealFaceはこーきちゃんがラップでなかまるくんがHBBになる部分があるんだけど、そしたらなかまるくんのダンスが見れないじゃん!とか思ってみたり。でも本人はHBBやっていきたいって言ってるししょうがないんだけどね。早く生で聴きたい。
記者会見はこーきちゃんが喋る時にマイクが接触不良で雑音が入って「えっ?」ってなってた。こーきちゃんかわいいなー。そんなこーきちゃんにマイクを貸してあげたり邪魔してみたりするかめたんとなかまるくんもかわいかった。ホントに3/17や3/22が楽しみだなーと思うよ、今は。