08/27/2005 18:00

私的メモ。基本あかにしくん目線。


  • SHE SAID...
    • かめたんよりシャカリキに踊っちゃってるあかにしくん。
    • 2Jが画面に映るあの瞬間がたまらなく好き。2J最高。
  • WILDS OF MY HEART
    • 白煙を振りまいてたかめたんがかわいい。
    • 正面はなかまるくん(だったっけ?)
  • ハルカナ約束
    • Bブロ前でクレーンに乗ってるかめたん。
    • オイオイの掛け声でクレーンに乗りながら手をブンブン振り回して体揺らしてるかめたん。クレーンが激しく揺れて危ないね。
    • 対するFブロのあかにしくん。クレーンにダルそうに肘から下を置いてその上に顔置いててクレーンは揺れもしませんでした。
    • たぐちくん正面。優雅な歌い方。
  • ダンス
    • あかにしがいない…!聖がDブロ前にいる…!ってことは、次は…。
    • あー、たぐちくんを釣り上げるあかにしくんっていう2Jの絡みダンスが見たかった…。
    • でもT-Tコンビも好き。
  • 赤西ソロ
    • ヘッドセット。無謀にも踊る気満々?
    • ハットをかぶる瞬間が好き。あれすっごいセクシー。
    • 腰振りのみのダンスがなくてよかった。あれキライだし。
    • 妙なハァハァもなかったらもっと好き。
    • 入れ替わりマジック。箱に入って腰振り。ミタクナイ。キモス。
  • 田中ソロ
    • 絶対Aソロの後は聖がいい!って思ったら案の定。スモークの中からはこーきが。
    • 曲調も見せ方も全部がこーきらしさ満載で、すっごいかっこよかった。
  • フリーズ
    • 正面にあかにしくんキター!
    • こーきがいないと掛け声はあかにしくんが担当ですよね、いつも。
    • 「あ〜あ〜」とかキモイ言い方やめてほしい。
  • 青天の霹靂
    • ♪「2回目のキスは〜」のトコのダンスでかがむあかにしくんがきゃわ。
    • 「ココロ狂わせる」のあかにしくんの手つきが好き。
  • 蛍光ダンス
    • なぜかなかまるくんだけが上着脱いでるよ?って気になってたからガン見。あーやっぱり。
    • あかにしくん、ガタイとダンスの動きで目を離してもどこにいるかよくわかる。
  • 中丸ソロ
    • やっとましなソロの衣装を着てくれたなかまるくん。今までなかまるくんってどういう感覚で衣装選んでるのか謎だったんだけれども、今回は今までよりも好みです。
    • 足のキレがすごすぎ。テクニシャン。
  • ノーマターマター
    • あかにしくん側。
    • あかにしくんスタンドの上部見ずに下ばっか見てる。個人的には超おいしい!
    • ちょんまげ!デコ出し!きゃわ!
  • Peacefuldays
    • 目の前でたぐちくんが「KATTUN」やってた。かわいいし微笑ましいし素敵でした。
  • MC
  • 田口ソロ
    • さぶちゃんがいる!
    • エセ女子部員?他校ボート部員?女子部みたいな服着た子(KA-TN)がいる。短パンGJ!
    • キャップかぶって掛け声かけて手でボートを漕ぐあかにしくんがかわいい。
  • 上田ソロ
  • TEN"G"
    • ムラサキ天狗:町内会長。
    • ピンク天狗:サーモンピンクの乳首。
    • 腹黒天狗:オマエが頑張っていきまっしょい。
    • 青天狗:ケツの半分がもうこはん。
    • 赤天狗:世界が認めた優秀なブサイク。
    • 黄色天狗:レモン50個分のビタミン。
    • トッツーすごい!
    • こーきががサイン捨てるのとなかまるくんの「おはよ」の挨拶が好き。
    • かめたんの喋りキモかわいい。
    • 鼻折って「フー」って息で鼻をくっつけるかめたん。きゃわ。
  • ボイパコーナー
    • 基本は今までのLookingコンとかわんない。
    • あかにしくんが服を着替えながらレコード返しにきた。腹が見えるね。
    • なかまるくん曲紹介ヘター。
  • 亀梨ソロ
    • 白シャツ、ネクタイ。衣装最高
    • 台詞サブー。
    • なにこの最後のダンス…。無理ー!www
  • FIGHT ALL NIGHT
    • 「フー」の手が見れなかった。
    • こっちのバージョン、やっぱり慣れない。
  • I LIKE IT
    • T-T正面。
    • たぐちくんが王子様に見えるよ。ダンス最高。
    • こーきのダンスがダメダメ。ちゃんと服着て踊ってください。
  • ピカピカⅡ(ロックver)
  • ツキノミチ(ロックver)
    • そろそろロックverじゃない普通が聴きたい。
  • PRECIOUS ONE
    • なかまるくん正面。
    • 赤いコート、やっぱりおかしい。
    • 歌詞とんで「あ〜。」って言い続けるあかにしくん。目の前の大きなスクリーン見ればいいのに。
    • めずらしくあかにしくんが1番にはけた。しかも全然振り返らない。

●EN

  • GOLD
    • あかにしくん上着脱いでない。プチショック。
  • ど〜にかなるさ
    • たぐちくんがかわいかった。

●ED2(挨拶のみ)

    • 去り際は「ピスタチオ」ネタばっか。
    • 毎回最後まで残ってるメンバーはこーきとなかまるくん。