ミンテレ

お布団コント(修学旅行コント?)のじんさんkwys!勇者マジかわいい。ニターって笑ってるとことかネ申!青木の写真集を見た後に連れて行かれるところも本気でかわいい。
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
あの姿勢がまずいよね。かわいいよね!!ニヤニヤしたり、僕とかいったり、ありえないよね!わかいいよね!!
オーディションコントって絶対自担なんですね。アッコの順番がくると笑いこらえるのに必死なじんさん。
OPのこーきの足をあげたりだとかハイテンションな動きがツボでした。太鼓は別にいいけどどうして仁亀だけ色の違うハッピなんだろう?そういう格差をつけるなと言いたい。




で。
じんさんの オバケコントは どこいった?