ミンテレさんったら!羞恥プレイもほどほどにお願いします!心臓飛び出るかと思ったよおおお。あんな短時間のライブをわざわざ外で行う必要ないんじゃないの?しかもなんで仁亀あんな登場方法させられるんだろう。ヲタ以外には受け入れられない見るも無残なライブだった。しょぼーん。最後、映ってるのに一人だけハケようとしてた自担…。あの黒い衣装にジーンズはおかしい。自担の前髪もおかしい。
ディズニーとのコラボは楽しそうだったからいいとします。かめたんのヘアバンドとこーきちゃんのスティッチのサンバイザーがカワユス!あんなに楽しそうに踊るうえだくんも見た事ないよ…!ドナルドと楽しそうに踊るじんさんもかわいいですデレデレ。
ゲームのかめたんはアハハでした。「あそこで取ると思わなかった」とか言い訳ww