28日2部。無事終わりました。
今日はステキなみなさんとお会いできたりいい時間が過ごせました。それについてはまた今度。とりあえず、軽く記憶のあるうちに、書いておきたい事でも。



今日はこのツアー初めてかめたんが超近くに来た!逆にじんさんは来なかったけどね…!かめたんのアップが数十センチのところに!なんでかわかんないけど焦る!なんでかめたんはあんなにかわいいんだろう。?まつ毛がバサーってお人形みたい。普通の女の子よりかわいいぜチクショー。しかも目をパッチリ開けて「ん?」みたいな顔でこっちを向くからその瞬間かめたんにうっかり恋しそうになりました。
Aソロの後の箱に入る所でドアなかなか閉まんなくてパタパタ開くし1回ドンって落ちたし危なかった。
TEN"G"は今日もキャワだったなあ。ボイパコーナーでは生田さんとジミーが登場。そのためかわかんないけどボイパコーナーなのに残ってるピンク天狗。
かめソロの後のダンスって萎える。ごめんかめたん。かっこいいのかもしれないけどはだけなくていいし!
最後のアクロバット大会。全員してくれた。じんさんのバク宙はじめて見た!超かっこいい!たぐちくんはやっぱりすごかった。