08/28/2005 18:00

私的メモ。基本あかにしくん目線。


  • SHE SAID...
    • こーきとなかまるくんがラップ&ボイパやってる所のあかにしくんのダンスが好き。
  • WILDS OF MY HEART
    • 今回の白煙はうえだくん正面。だったと思う…。
  • ハルカナ約束
    • 今日もクレーン上ではしゃいでないあかにしくん。
    • こーき正面。
  • ダンス
    • あかにしくん早代わりヘタ。
    • そしたら出てきたかめたんの仕草がかわいかった。
  • 赤西ソロ
    • 腰振りはキライなんだけど、背中向けて両手挙げてガクガクするのは好き。
    • こーきとの入れ替わり。ボックスがなかなか閉まらない。1回軽く上がって落ちてきた。コワス。
  • 田中ソロ
    • ファーのコートだかなんだかを着る瞬間が好き。
  • フリーズ
  • 青天の霹靂
    • ソロはA→U→T→K→-T→Nの順。
  • 蛍光ダンス
    • やっぱりあかにしくんは動きで見つかるね。
  • 中丸ソロ
    • 「NAKAMARU」と「N」を持ったJrくんたちがいるまわりに、「N」って文字も壁に映し出されてた。
  • ノーマターマター
    • 初かめたん側。
    • かめたんの顔があと数十センチのところに…!
    • 流れる汗までくっきりはっきり。
    • 目力ありまくりなかめたん。かわゆす!
  • Peacefuldays
    • たぐちくんがこっちにボール投げた!あたしの近くの人が取った!超うらやましい。
    • なかまるくんとじゃれるあかにしくんじんさん。
    • なかまるくんに蹴られてこけるあかにしくん。
  • MC
  • 田口ソロ
    • 「どこのボート部ぞー。」ボート部衣装のさぶちゃん好き。
    • あかにしくんたちお面つけて登場。ありえないいいいい。ひどいいいいいいいい。
  • 上田ソロ
  • TEN"G"
    • あかにしくん、登場は葉っぱで股間隠し。しかもモジモジしてんの!
    • TEN"G"って踊りがかわいいね。
    • 半ズボン+ぞうりって無条件にかわいいよね。
  • ボイパコーナー
    • ピンク天狗が帰んない。
    • と思いきやゲスト登場。いくたさんかっこよすぎ。ジミーは普通。
    • いくたさん&ジミーといちゃこくあかにしくん。カワユス。
  • 亀梨ソロ
    • ネクタイはずして袖のボタンはずすまでは一応かっこいい。
  • FIGHT ALL NIGHT
    • 今日も「フー」が見れなかった。
    • どうしてこの曲NEWバージョンになったのか疑問。
  • I LIKE IT
    • UN側。
    • このダンスのなかまるくんのの足捌きが好きです。テクニシャン。
  • ピカピカ?(ロックver)
    • 「上へ上へ」のあかにしくんの手つきが好き。
  • ツキノミチ(ロックver)
  • PRECIOUS ONE
    • あかにしくんちょっと声がかすれ気味。最初の入りの辺りは音も不安定。

●EN

  • GOLD
    • 目の前であかにしくんが色紙なげた!でも花道とアリーナ最前の間に落ちた…。
    • 気を取り直してもう一回投げる!でもでもブーメランの如くセンター席に落ちたー。
    • その瞬間の固まったあかにしくん。唇を読むと「げ、ごめんー。」みたいな感じ。
    • 近くでかめたんのサインの奪い合い。超こわい!
  • ど〜にかなるさ

●EN2

  • ハルカナ約束
    • 「赤信号 みんなで渡れば 怖くない」みたいな歌詞。
    • 次かめたん歌いにくそうだった。
    • かめたんの足元はビーサン。キラキラしててすっごいかわいい。
  • クロバット大会
    • なかまるくんの側転ってキレイ。
    • かめたんのバク転が一番キレイで一番好き。
    • うえだくんかなりの助走をつけた側転。しかも高速。
    • あかにしくんがバク宙!わー初めて見たー。
    • こーきはいつもの感じ。さすがアクロ部隊、ひねりとか入ってた。
    • ラストはたぐちくん。やろうとしてんのに〆るKA-TUN。
    • 気を取り直してたぐちくん。最後着地がうまくいかなかったけど、アクロ隊長らしくすごかった。
  • 挨拶
    • メンバー6人が手を繋いで輪になる。
    • あかにしくんが隣の席が知らない人でも手繋いでっていったのに隣の人ってば双眼鏡でかめたんガン見。イラッ!
    • そそくさと去るあかにしくん。
    • 「約束ー!!」ってのがなかった。しょぼぼん。