KAT-TUN×3

おもしろかったんだけどMEGUMIさんの審査ポイントがわからないー。特技がHBB << ギター <<< ピアノってどうなの?特技だけで審査するのならデートいらなくね?デート内容で判定してほしかったのにぃヽ(`Д´)ノ
思い出の品捨てるってつらい。プリクラって顔写真だし、Tシャツも生花のブレスも手作りだし。
コントではたぐちに神光臨!
SHE SAID...。2Jの絡んでるところ最高。いつもより踊れてる?じんさんのタンクトップの上からでもわかるお腹の肉感がステキー。




ここから余談ですよ。
もしも自分なら。

  • デート内容で勝負するなら
    中丸 > 田口 > 赤西 > 亀梨 > 田中 > 上田
  • 特技で勝負するなら
    田口 > 中丸 > 田中 > 亀梨 > 上田 > 赤西

なかまるくんのデートはいいなあって思うんだけど。