キッチン@シアターコクーン(04/23)

話の内容のレベルが高くて、1度目よりも2度3度と観た方がより楽しめる舞台だったのでは?といった感じ。すごく動きのある舞台で、観ていておもしろかったけどちょっと疲れる。
ペーターはナリにぴったりの役。ナリの大きな演技はテレビよりも舞台が似合う気がする。
杉田さんもすごいなあ。テレビであんな杉田さんを見たことがない。さすが元天才子役だ(笑)
須賀くんがちょー男前でビックリした。こんなこと言ったらファンの方に怒られるかもだけど、横顔とか上から見下ろした感じがちょっとだけかめたんに似てた。お互い髪がサラサラで髪型の雰囲気も似てたからなんだろうけど…(笑)
かっちゃんも出てたけど髪の色がちょっと微妙。
内容的には暗いシーンも多いんだけど蜷川さんのって基本そんなイメージです。難しいなあ、これ。