ミンナのテレビ

予想通り「夜もヒッパレ」みたいな番組だった。途中から見たから全部はわかんないけど、これ別にかつんじゃなくて(ry
しかも次回は1ヶ月後って。ドリボあるからしかたないけど(あ、ナイター?)あきすぎだよね。
アッコの隣に座る中丸さん緊張しすぎ(笑)笑顔の田口くん。アクロバットの田口くん。かっこいい。こーきは髪ちょんまげ?竜ちゃんお風呂あがりの女の子みたい。じんさんかめたん、顔黒い…ファンデの色…。
あと、やっぱ殺陣ね〜。恥ずかしい…。巌流島の武蔵vs小次郎って時点で「亀梨=武蔵」「赤西=小次郎」だろうと思ってたけど、やっぱりね。じんさんの小次郎の衣装、昔話の桃太郎見たい(笑)あの殺陣見てるとKA-ttunって感じがかなりした。なんだその扱い。それぞれがいい所いっぱい持ってて、ぞれぞれがかっこいいんだから、逆にTTUN目立たせて、ファン増やせばいいのに。次はもう少し、恥ずかしくない内容を期待したい…なあ…。