少クラ見に行ってきました。プロデューサーは田口さんと山下ぴー様。
以下ネタバレ含みます。(プラス基本じんさんメインです)もう、メドレーでどの曲やったとか結構忘れちゃっった(笑)ので記憶のあるもののみ。



田口プロデューサーのテーマは青。OPの衣装も神サマーコンのOPから着てるブルーの衣装。
青メドレー。かつんの「オリジナルブルー」。あの曲好きです。
「青いイナズマ」ではかめたんの「ゲッチュー」に会場中のヲタが発狂ww「カナシミブルー」はじんかめ。
山下プロデューサーのテーマは友達。ぴーさんの語りからスタートしてメドレーは、女子部、田中。、2Jのコンビ。女子部の「ベストフレンド」うけるー。最後手が届かないのがマジおもしろかった!2Jは田口さんがじんさんをおぶって出てきて「しようよ」。2Jが見てて一番幸せ。至福の時。
かつんの歌は、まずは田口Pのソロ、ビバップタイム〜ハーブレ。ハーブレでこーきがラップしてる最後の最後で音が切れるというハプニング発生!なかまるさんがボイパして、こーきとかじんさんがラップして、なんとかつなげようと必死。ボイパって使える!トラブル万歳。結局もう一度ハーブレのみ撮り直し。撮り直す前にかめたんが「It's田口ドリーム」とかやったりみんな色々おもしろいことやっててかつんキャワー。もう1回は絆〜ネバアゲ。ぶっちゃけ絆は聞き飽きた…(笑)衣装はギャング白いスーツ。新曲聞きたかったなー。
Jrは〜いすく〜るでは体育の授業でA-TUN vs ABC。第一試合。上田vs戸塚。バットを頭につけてまわって先に旗を取った方が勝ち。これの勝者は上田選手。とっつー負けたくせに「気持ちいい〜」となんとも気持ち悪い(笑)発言出ました。第二試合。赤西vs五関。反射神経対決で、「赤挙げて白挙げて〜」の「カメ・ロバ」バージョン。カメの札がマジでかわいいー。勝者は五関選手。ボロ負けだと思われた赤西選手が意外にも大健闘の末僅差で敗れるという大波乱。赤西さん「気持ちいい〜」って戸塚選手のパクリはやめてください(笑)第三試合。中丸vs塚田。二重跳び対決。中丸さん、黒いロングの上着のせいで飛びづらいらしく、嫌々上着脱いで上半身裸に。勝者は塚田選手。意外や中丸選手も大健闘。しかし塚田選手の筋肉には勝てませんでした(笑)罰ゲームはフォークダンス。仁竜、聖雄ペアで。踊れてるんだけど、練習したの?(笑)途中からこーきが一人で大暴走!クルクルまわって、暴れてました(笑)っていうか、最初からこーきは、暴れまわって、おもしろかったけど。
「ミスターXは誰だ」回答者は、赤西、中丸、北山、ジミー。途中、北山がミスターXがうつってるモニターを見たって事で強制退場。しかし、戻ってくる。かめたんパーフェクツマンなのわかるけど北山に厳しすぎ。回答も北山だけしょうがないからぼけろ。とか。じんさんがしょうがないよーみたいな事を北山言っててやさし〜。結局正解者なし。ちなみに、自分はミスターXがモニターに映るまで中丸さんと同じ予想をしてました(笑)っていうか。「虫にたとえると」の答えを受けてじんさんは「カマキリ」じゃなく「バッタ」って言った…。いや、自分もそう思ったけど。答えは見てのお楽しみってことで。
最後のWonderful Worldで、最後はKAT−TUNとNEWSのみだったんですが、歌い終わってラスト。かめたんが草野に「草野、立ち位置間違えすぎ」みたいな事言ってて。確かにドセンターには山下と草野。その両脇が亀梨、赤西。…確かに草野のポジショニングはおかしい(笑)ってか彼、見るたびにドセンターにいまくってました。目立ちたいのかなあ。立ち位置はね、間違えない方がいいと思うよね。この曲でじんさんがぴーさんといちゃついてたけどモニターにはあんまり映ってなかったと思う。放送では期待できないな…。
ぴーさんが「anego見てね」みたいにご丁寧に番宣してくれてました。アクシデントで時間おしちゃったし、「急いで」みたいにあせってるじんさんがちょーかわいかったー。