SUMMARY of Johnnys World [DVD]

SUMMARY of Johnnys World [DVD]

やっぱり完全版はいい。「あーここってこんな踊りだっけ?」って忘れてるとこも結構あった。まぁ半年以上前だし(笑)
このDVDで一番みたかったところは「淳之介メドレー」。あれはすごい。田口さんの踊りも笑顔も全てが素敵すぎ。ゲタップと仮面の対決のトコもいいし。好きな場面にじんさんの見せ場が一つも入ってないね…。じんさんは、SMAPの「$10」でつなぎ着てるのがかわいくていいです。モコモコしててかーわいー。ギリシャはあの体勢で歌うのはしんどいよね?あの歌じんさんに似合ってて好きです。アンダルシアのじんさんもかっこいい。かめたんのDreamBoy、会場で見た時は見てられなかった。かめたんの足が上手く抜けなくてこわくてこわくて…。でもDVDはその時よりましだったからなんとか顔を覆うことなく見れました。ホントにかめたんは頑張り屋さんだよ。あんな一生懸命頑張ってる姿とか見ると本気で感動するし、今回の舞台でも怪我をしないで頑張って欲しいもんです。