anego第1回完成試写会&記者会見

昨日anego第1話を1週間お先に見てきました。1話を見た感想としては、コメディー要素もたっぷり含まれていて予想していたよりもおもしろかったー。基本的に、じんさんが画面上にいる場合に関しては篠原さんがいようがともさかさんがいようが目にはいらなかったけれどww



黒沢明彦くん。出番までけっこう時間ありました。ゴルフとトイレのシーンが本気でかわいい…。まわりで見てた人も同じシーンが気に入ってたみたいだし。あと、可愛くプチ「アヒル口」するのはやめてください…。本気で可愛すぎて死にそうになりますwww演技は…まぁまぁ。矢吹隼人よりはいいかぁな。
そして。記者会見も見てきました。篠原さん、ともさかさん、じんさんの順で出てきたけど、じんさんの時が1番拍手大きい。さすがヲタの力は偉大。じんさんの服装は黒のジャケットにパンツ。白シャツ*1。ほとんどの出演者が全身黒。篠涼、超キレー、超カワイイ!!ともさかりえ戸田菜穂市川実和子etc...女の出演者はみんな、ホントにきれいでかわいかったなあー。そんな中、1番の下っ端であろう赤西仁。座る態度は加藤雅也より大物クラスwww姿勢悪く足広げすぎ!!なのに、赤西さんったら「高校生から4歳もm年とってサラリーマンになったから、姿勢とか気をつけてる」とか言ってます。気をつけてて、その座り方?と思ったであろう隣の篠原さん、かなり笑ってました…orz…。じんさん基本キョドってて目泳いでるし!質問されると答えるまでの間、考えてる間がマジでかわいいし!あとすごい笑ってて。かわいいー!とヲタがモエモエしてました。
「赤西さん、お願いします」「俺ですか?」
赤西さんは君しかいませんから、とつっこみたくなる回答続出。各取材陣の方々…赤西さんにばかり集中攻撃で質問はやめてあげてください。結構困ってましたorz…。素の赤西さんかなり天然で、おもしろかった。でも、目は疲れてるわ、やせて頬がこけてるわで、ちょこっと(ホントはかなり)心配だぁ…。
今朝のズームはじんさんののインタビューだけ流して記者会見の様子なんてほとんど映ってないし。30分もやってたのにもったいない。じんさんの会見のコメントもっと使ってほしかったなー。

*1:かなりボタンを開けてます