anego特番。ざーっと流して見ただけでも色々ポイントあったな〜。
お抹茶運んできた後、ひとりさんもだったけど、胡坐かくのはダメー。お昼ごはん、足に肘ついて食べるのもちょっと…。でもその後着物姿で出てきた時にそんなの吹っ飛ぶヲタクです。ホントに着物のじんさんはかっこいい。ご飯もぐもぐしてるのとか、お箸口にあてて喋ってるのとか、全部かわいいー。言葉選んで一生懸命喋ってるのとかもかわいいー。
人見知りする、とか、雑誌で読んだことあったけど、篠原さんとも仲良く喋ってたし、ひとりさんとかほかの人とも普通に話してたし、なんだか安心した(笑)今回は相棒がいないから、ちょっと(勝手に)心配だったのよ(笑)今週から始まるし、楽しみだぁ。