読了(39/100)

クワイエットルームにようこそ

クワイエットルームにようこそ

おもしろいんだけど、たくさん笑っちゃったけど、なんだかちょっと心の中がモヤモヤするっていうか、あーこういう事って誰でもありえそうだよなーとちょっとしみじみと読んだ後に思ってしまった。最後の「お疲れ様でした」のところ、泣いた鉄ちゃんの気持ちもわからなくもないし。
で、これが映画化されるわけですよ!これどこまでどうやって映画にしちゃうのかわからなけど松尾スズキが自分で監督しちゃうわけだからかなりアレな映画になるんだろうな。明日香が内田有紀か。これすごいな。宮藤が鉄ちゃんなのはなんとなくわかる。ありえる。で妻夫木くんは何なのだろう?まさかコモノ君じゃないよね?ちょ、これ、映画絶対見る!