プレミアム

Peakかっこいいなー。上田さんの衣装がかっこいい。かめたんのサングラスは不必要ですが…。この曲は耳で聞くだけよりも視覚付きの方がかっこいいかな。早くライブで聞きたいぃぃ!
お兄さんズとのセッションはマイクのコードとかがアレだったけど緊張して唇プルプル忙しかったけど(笑)、歌頑張って練習してきたんだろうなー上手くなってた!wこれホントに贅沢だよね。かめたんって意外に緊張しやすいのかなーと思った。歌いだす前から緊張しててかわいいー!
トークは太一くんが相手だからか、いつもより余計な一言が多かった気がします(笑)まだまだ言えない部分もあるだろうし、今だから逆に言える部分もあるだろうから、これが全てじゃないんだろうけど。そして全てにおいて「今考えたら恵まれてるんだけど」と前置きしてるところがかめたんだなーと思います。良くも悪くもスポークスマンて大変だね!
過去映像はどんだけひどいのかなと思ったけど、明彦時代はかわゆくてたまらん派なので無問題!かわいくて悶える><あの顔とあの声のすごい絶妙なバランスが明彦を神懸って見せてるんだな。あの声たまんねー!黄色のTシャツとかどんだけ着こなせてるんだよ、と言ってあげたいくらい、ジュニアすぎてかわいいー。あのTシャツって初々しさを倍増させるね!とか書いてたら明彦だけで数時間語れますが、まとまらなくなるのでこの辺りでやめますね。
太一くんとキャッチボールしてる映像はモエ度が高かった。あとすばるさんのVTRを見て手を振り返すかめたんもかわいいなー。すばるさんはいい事を言ってくれるであろうと思っていたらその通りでした。ありがたい。