少クラ

テーマ:KAT-TUN
前回放送分に引き続きおもしろかったトーク部分がカットされちゃってる。
最近べつにじんかめモエとかはないけど、でもじんさんとかめたんがお喋りしてる図ってキャワでほっこりする。
BUTTERFLYを見てK担が「じんくんってサングラスで男前度あがるねー。」と感心してた。バタフライのじんさんはパワーコードすらぎこちない手つきで弾いているのでも少し練習した方がかっこいいと思いました。そのうちユニ内で最後にギターはじめたかめたんにまで抜かれたりして…。
かつんをあばけ!とか見てると特に思うけどじんさんは空気を読むのがうまいなー。誰かが言われた事に対して、拾うっていうか、いい方向に持っていこうとする。優しいなあ。かめたんが司会業で見落としがちな事も拾ってフォローするし、誰かがマイナスっぽい事言われたらそれはこうだよってプラスな意見を言ってその場を収めようとする。ただしそれは人の事であって、自分の事になると急に空気が読めない子に変身orz…。もったいない…。