うたわら

リニュしてかつんが席に座ってる時間短くなって編集しやすくなったなー。って思ったけど、よく考えたら霞ヶ関まで移動して中継してた時間分だけがいないのかなあ?
すぐり選手はどうも空気が読めない人でした。EXILEさんが好きとかはいいよ。だけど「あとはかつんさんとかぁー。」て!嵐さんが抜けてますよ!!あなたの真横に座ってらっしゃる男前は嵐の松本さんですよ?と彼女の空気の読めなさのガクブルしてたら、松本さんたら自分で嵐なんて名前すら出してもらえないよ!的自虐発言まで出たー!あの番組は何?松本さんを落としてかつんアゲアゲ大作戦なの?日曜ゴールデンだけどあの番組は確実に松本ヲタをイラつかせる気がする。
かつんの新コーナー。かめたんとなかまるくんが司会をやる必要なんてないよ。全員参加でいいよ。なかまるくんと同意でたぐちくんのあのテンションにちょっとイラつきました(笑)ほんとにちょっとだけ。たぐちくんがドーベルマンと仲良くなれなかったのは犬を飼ってないからじゃないのかなあ?たぐちくんも犬飼いたいって言ってるから犬は好きなんだよね?なのに女心がわかんないって結果になっちゃった。かわいそう。
歌はあそこで歌う必要なかった気がする。足元がしっかりしてないから踊れないし最悪。最後こーきちゃんと何度もハイタッチしてるおじさんがいたけど仕込み?