anego SP

予想通り回想中心。
楽しみにしてた遭難モコモコ黒沢くんなんてトータル1分あった?もっとあのモコモコくんが見たかったのにな。モコモコしてる黒沢が歩いてる姿がキャワ(*´Д`)フラフラしてるのがかわいすぎる。
黒沢のシーンは予想通り、遭難+噴水公園+立ち飲み屋だったね。
ちゅー。話のどの辺りでくるのかと思ってたらあそこか!美しいわあーじんさんと篠涼のチッス!日テレさんあざーす!
連ドラの頃から黒沢心の声の字幕が出てるシーンが大好きだから今回もあの公園のシーンはすごく好き。あとコパさんの占い結果を聞けないヘタレ黒沢が指を耳に持っていって「あーあーあー」ってやってるのも好き。黒沢っていうよりじんさんって感じでキャワでした。
今回の黒沢の方が連ドラ時よりもリアルじんさんに近く見える。動きとかキャワな部分が。
ただ指を耳に持っていったせいで耳が見えて一瞬ピアスが見えたんだけど、なんか黒沢のイメージと違ってくるからよけいにじんさんに見えた。あれは外したらいいのにって思ってしまった。
じんさん離れが進行してるアタシですら今日は超かわいいと思ったから、やっぱりanegoは黒沢ファンタジーだね。黒沢マジック!