タモステSPライブ

久しぶりにカツンを見た気がする。
カツンは予想通りのトップバッター。こーきちゃんが何になりたいのかどこへ行き着きたいのかわからない風貌になってた(笑)ラインが後頭部まで伸びてたね!でもちょーかっこいいー!飛び出してきたたぐちさんキャワすぎる。じんさんの腰のあのアングルに…ひく…。絆は聞き飽きたとか言いながらもやっぱり好きな曲でした。エンディングのじんさんはちょこっとだけかわいかった。
修二と彰はトロッコに乗せられたりとジャニーズのコンサートかと思うような感じだった(笑)2人の「コン!」ってやつ見てると幸せー!2人が目をあわせたりとモエすぎて困る。いつ見納めになるんだろう。さみしいなー。
嵐さんは全員がキャワです。翔ちゃんのビジュアルが最近常に一定のレベルをクリアしてるのがうれしい。トーク中のあいばちゃんがかわいかったです。