• 女性自身 | ★★★★☆

右側のページだけだと満点なんだけど左のページは全然好みじゃないからそれだけが残念。あの右側1ページのためだけに350円払ったおたくです。

  • 月刊TVnavi | ★★★☆☆

一番小さい写真だけかわいい。これが4〜6月にかけての黒沢と一番近い感じの表情・雰囲気に見えるかなー。

アップ1枚。これも普通かなとか思ったけどかっこいいかも。

髪巻いてるじんさんが好きみたい。隼人とか隼人とか隼人とか隼人と(ryでも写真は普通にいいとして。問題は言ってる事だよね。ネクタイがキライっていうのはいいけど姿勢をちゃんとしなくちゃいけないのがキツイとか言い出してショックすぎる。基本的にはきちんとできない子がまず無理なので。かめたんはちきんとできるけどって比べちゃう。だからアレがアレなんだよって勝手な憶測とかしてしまう。アタシが好きだなって思ったじんさんはこんな人だったの?とか思い始めたらきりがない。すみません。ファンはどこまで行っても自分勝手な生き物なんです。