最近金銭感覚がおかしくってLIFEもガイドも買いました。今なぜだかじんさんを絶賛拒絶中のくせに買わなきゃっていう焦燥感にかられたんだと思う。おたくってこわい。今の辛口な☆評価はどう書いたって最低レベルになっちゃうので、それでもいい方のみドゾー。

  • TVガイド | ★☆☆☆☆

心が汚れないように気をつけてください。
こーきちゃんのスーツがすごい好き。超かっこいい。あとかめたんの表情がかわいい。でもでも。雪の中メール打ってるっぽい黒沢くんはいいと思います。普通にキャワです。

  • TV LIFE | ★☆☆☆☆

ピンナップ。口がポカーンってなってないもっとましな写真はなかったのかなあ?インタビューページの写真はまあまあかっこいいかなと思います。ほっぺたが太った感がするかな。テレライの黒沢くんはPC抱えて危うい状態っぽいんだけどこれはなぜかあんまりモエモエしない。