かつ3ちょーおもしろい。おもしろすぎ。
ちょこっとメモ。



ver.A

  • キャップ!指!腰!腰イラネ!
  • 待ち合わせで相手が遅れたら?カフェで暇つぶしってイメージじゃない。
  • 元彼の写真があったら?遠まわしに聞いていく。理由はケンカしたくないから。じんさん意外と大人。
  • 田口にキレる。
  • 白いカーペットに飲み物こぼしたら?部屋のレイアウトをかえる。アホですね。
  • 座り方どうにかならないかなあ?
  • テクニックで癒す。かわいいいいいいいい。もだえしぬ。
  • 意外にシャンプーが上手い。
  • 気持ちいい入りましたー。じゃあ気楽にいこうゼ。喋り方orz…。
  • セクCに選ばれる。嬉しそう。

ver.その他

  • かめたんパーフェクト男。てかあの子絶対女子!
  • こーきちゃんがおもしろい。
  • シャンプーされるなら田中。ペアがいい。ほかは無理。
  • K-Uペアはイヤ!くっつきすぎていやだ。
  • 5C改め6C。予想通り。