パルコのトコロでやってるオロナミンCのイベントへと行ってまいりました。メイキング+衣装展示。
おたくも道行く人もみんなが写メってたから自分も恥ずかしさもなくパチリとできたのにはありがたかった。
メイキングのかめなしさんがキラキラしすぎ。かわいい。上戸さんにも負けないくらい、いやそれ以上にかわいい。それに比べてじんさん…orz…。ガンバレー!って言っててカットがかかった瞬間のじんさんがちょっとお疲れ気味に見える。かめたんはいつも通り横顔美人さん。
どのシーンもかわいいんだけど、卒アル(?)の部分撮ってるシーンでNG連発して上戸さんに「ごめん」ってなってるかめなしさんがキャワ!そしてそこに「おーい!」ってやってるじんさんもキャワ!
展示衣装見たらね、笑っちゃいけないんだろうけど笑ってしまった。じんさんとかめたんのマネキンの背の高さが全然違うの!で、もっとよく見比べてみたら足の長さがかなり違った…。じんさんって足長いなと前から思ってたけどホントに長い。股下のところがかめたんの短ランの裾くらいまであったよ。
じんさんは黒のスニーカー。かめたんがシルバーのスニーカー。どちらもコンバースでした。CMでチラっと見えるじんさんの足首モエ。