もしもわたしがこうちょうせんせいならー

頑張れー頑張れー頑張れー頑張れー。と言ってるステキ男子2人が矢吹小田切に見えるのはアタシだけでしょうか?あれは絶対に夏服バージョンの隼人と竜だよー!モエ!でもなあー。矢吹の靴がシルバーの靴じゃなくなって黒のスニーカー(ローカット)だったのだけが残念。髪型から見るとかめさまの方がごくせん度高め。あれはまさしく小田切竜!
じんさんの「すっげーハツラツ」の手が超好き。早弁してる子のところで小さく「頑張れー頑張れー」ってやってる姿とか猫パンチとかもかわいすぎ。
メイキングの笑ちゃって立ってられなくなって座り込んじゃってかめたんと笑いあうじんさんカワユス!ああやって無邪気に笑ってる姿ってなんか妙にうれしいよね。