ミンテレ

今回はじんさんがかっこいい。ここ最近の中では一番じゃないかな。
おめでとうございますって言われてペコペコしてるのが今回一番の素敵ショット。ポケーっとしてる自担はかわいらしいですよね!
「な…仲良くしましょうか」「お前イヤらしい」「何でですか」松本さんどうもありがとう。イヤらしいかどうかはどうでもよくって。あの『何でですか』の声がイイと思います。じんさんのかすれた声ってなんかいいですよねー。
オーディションコント。こっちのがイヤらしいよね?「いいねぇ〜」が特にイヤらしいよ、じんさん!麹町ホテル201号室。アッコが笑わせてくれる。
七夕=星=スター=スターウォーズは無理がありすぎる。でもスターウォーズ大好きだからベイダー卿と共演できたじんさんを素直に羨ましいと思った。バンプのじんさん音がちょっとおかしな事になってるけど大丈夫かしらドキドキ。オリンピック開催地のニュース速報に被ってきてじんさんの顔が見えないのだけはどーにかしてください。