One

嵐コン行って来ました。超楽しかった!
正直かつんコンよりも嵐コンのが楽しめます。やっぱり嵐大好きだ!
代々木で初スタンドだったけど思ってたよりも全然見やすくてビックリ。良かったけどどこがどうとか上手く書けません。ていう事で覚書メモ。

  • OPからかっこよすぎる。
  • ムービングステージすごい!
  • 相葉ソロ。相葉ちゃんは何度見てもスタイルよくて惚れ惚れするなあ。
  • 二宮ソロ。ニノがかわいい。かわいすぎる。
  • 大野ソロ。ダンスかっこよすぎ。
  • サファリのDVDのネタの大野くんがかわいかった。ポケっと喋るのがかわいいの。やっぱり嵐のMCは楽しい。同じ雑談でもかつんはダラーッてなるのに嵐のはなんでか楽しいんだよねえ。何が違うのかわかりませんが。
  • 今日はシムケンがいた。相葉さんがヒゲダンスでシムケンに遊んでもらうっていう流れ。大物なのにステキだ。
  • 大宮。シュールだけど楽しい。
  • 松本さんは松潤サンバ以降2曲もあのギラギラ着物。
  • 櫻井ソロは衣装が好き。ハットにステッキって3割増しに見える!
  • >松本ソロ。えぇぇぇぇ!?って感じでした。
  • RIGHT BACK TO YOUはライトセーバー使ったりしてかっこいい。
  • トリプルアンコール。挨拶で出てきてくれるだけでもうれしいです。お疲れさまです。

ホントに楽しかったです。去年のコンサートよりも楽しかった。