DREAM BOYS@帝国劇場 13:00〜

席が近いとやはりお顔がよく見えるわけで。
表情がよくわかるわけで。
やっぱり頑張るかめなしさんは偉大です。
my初回よりは全体を見る事ができた。前回はかめなしeyeで見すぎてほかの人を全くと言っていいほど見てません…。てへ!
こーきのダンスも想定内でまあOKの範囲として見るとドリボは全体を通して今回が一番好きです。かめなしさんがいつもOneNightでパンツをずりずりと下げるところは今日は取り巻きに囲まれて背中見せてる時じゃなくフライング終わった直後でやってたのが個人的に意外ポイント。見えるところでやるなんて!となんとも言えない気分でしたww
こーきのnewヘア初めて見たけどかっこいいね!でも黒だけど襟足辺りは茶色く見えた。


帰る時に近くを歩いてた人がみんなはなんで通路通っても触らないんだろう?場違いっぽくて触りづらいじゃん!と怒ってたんだけど。えーと。確実に演じてる人たちは触られたくないと思ってますが?と言ってあげたくなりました。最後の最後にかなり引いた。観劇マナーは守らなければ、いやな思いをする人が増えるのだよーと誰か教えてあげてくれ。