cartoon #26

沖縄は未公開シーンのみかと思いきやちらほらと既に出た映像もあったり。でもああいう映像になると途端に姿が見えなくなるあかにしさん。常に大騒ぎな人じゃないから映れないー。
タクシーに乗る時の座り方とかあれでいいのか23歳…。電話かけて切るとかたぐちじゃなきゃできないよねーと思うとそれでいいのか23歳…。
一緒にタクシーに乗るなら勝手に騒いで勝手に寝てくれるこーきがベストだと思いました。
屋形船も期待してたんだけどみんな食べるの必死であんまおもしろくない。
この番組に内容は期待していないけど(…)ゲストの豪華さだけはどの番組にも負けないよなあ。と思うとなんか泣けてくるね。色んな意味で。サダヲ・新太と大好きな人がこうもあっさりと出てしまったら今後どこに期待したらいいのかわかりません。何度も言ってますが次は黒のカリスマに来てほしくてたまりません。あかにしさんは技かけられるといいと思うよ!