スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ

krur2007-09-25

割とあっさりだったのと随所に笑いのタネみたいなのが散らばってるからか、ドンパチがそこまで得意じゃない自分でも結構楽しめた映画でした。ただ、義経とか清盛みたいに名前を呼ばれない人に関しては誰が誰だかわからないかなあ。安藤くんが与一だって確かにボーガン使ってるけどさー言ってよーみたいな気分です。
いとーさんは主役だけどそれ以外の方が目立つ。かっこいいのはやっぱりルリ子だけど、トシオも捨てがたい。あとさっさと死んじゃうけどアキラ。ってこれは自分の趣味です。
重盛が太ってない事とかちょーくだらないんだけどおもしろいんだよねー。堺さんのコミカルな感じがすごくステキだなーと思いました。