DREAM BOYS@帝国劇場(09/18)

my初日。
かめなしさんの好ビジュに萌え苦しい3時間弱でした。
懸念事項がいくつかあったけどそれもそこまで気にしないでいられたし、かめなしさんの歌詞間違えてキャーみたいなかわいらしい姿とかボケの前でかんじゃったこーきさんとか、「おもしろい話しまーす」って自分でハードルあげるやらさんとか。おもしろくて笑顔になれる部分もあるし、頑張ってるみんなをしっかりと見る事のできた公演だったと思います。
個人的には好きすぎたボクシングダンスが残念な事になっていたり、こーきちゃんの群舞が残念だなあと思ったり、とかもあるけど、全体的にはよかったです。
かめなしさんの頑張ってる姿には本当に頭が下がる思いです。
ええと、大好きなSEARCHがないーとか騒いだけど、そりゃSEARCHできねーよなと思ったけどあの新曲好きですよー。ショータイムはかつんの曲メドレーよりはソロをきちんとやる方がいいかなあとも思うけど、あれはあれでありっちゃーあり。
なにより一番ときめいたのは俺のマグナムです。あのパネル欲しい欲しい!!