地元の親友と「翔ちゃんがかっこいい!」と話してたら友達(♂)が「かとぅーん?」とか聞いてきた!じゃにっ子=かつん、なくらいに一般男子にも浸透してるとか超焦る。隠れヲタとしてはいきなりそこに来られるとマジで焦る。しかもその友達が「坊主の田中がいい、アイツは好き。」とか言い出して本気でどうしていいかわからなくなってきた。発狂しそうになったwwwこーきちゃんはやっぱり男うけがいいんだねーキャラのせい?
パパンもじんかめこーきの3人は認識しててそれもなんかヘンな感じ。「かめちゃんの方がテレビで見るから人気あるのはわかるけど、じんくんの方がかっこいいだろー。」と真顔で言い出すパパン。ママンはいきなり「かっこいいじんくんにしてー」とケータイ渡してきて待ち受けをじんさんにしたがります。両親にじたんの事かっこいいとか言われると妙に照れくさいwww