One@日生劇場

今日は2回目だったんだけど前見た時と手品がちょっと変わってた。2階席の人がボールキャッチしててすごいいいよね、あれ。
あとお母さん役の方が今日は違いました。あと明日の2部も、って言ってたかな。
今日も滝様をはじめ、出演者やスタッフの方々はよかったと思う、ん、だけど、ね。観劇のマナーってものをもう一度考えてから見るべきだと思います。ショータイムだからってさ、誰も立ってないのに立って見たり、自分よりも後ろで見てる人の事を気にせずに前のめりで後ろが見づらくなってるのとか気にしなかったり、どすどすと動いて他人に迷惑かけたり、あげたらきりがないくらいです。せっかくメンが頑張って演じてるのに、それをファンがブチ壊してたんじゃ、どうしようもないんじゃないのかなあ。自分が自分が、自分さえよければ。そんな気持ちは捨てて、みんなが気持ちよく観劇できる空間を作るともっといいと思います。あれじゃ、初めて見た人は、滝様のファンってこんなもんかー、じゃあ滝沢もたいした事ないなーと、思ってもしょうがないですよね。残念だなあ。