質問(仮)バトン

やーっとおうちに帰ってきました。約10日ぶり、くらい?
ゆなさんから質問(仮)バトン頂いてましたー。ありがとうございます。



質問(仮)バトン
1.担当さん(でなくても構いません)の衣装の中で好きな衣装とこれは微妙…と思ってしまう衣装を教えて下さい。
基本で髪型がセットでこれがいいなあーというパターンが多いのでアレなんですが…。
自担はスタイルがいいから微妙な衣装でも割とかっこよく見せてると思うので、難しいなあ。そしてついついあれもこれもー!とファッションチェックをしちゃうので、厳選します。
好き衣装
トリコロール。アッシュ+トリコロールはネ申だと思ってましたがあれ上半身はけめたむの衣装だからトリコロールになってないんだった(笑)トリコロールはどんな髪型でも好きだと思う。
2005年の黄色。あれは中が白タンクでお願いします。
2003年の黒。セクシータンクの上にノースリな羽織り物+頭にはかぶりもの。いかにスタイルがよいか、を強調した衣装ですごい好き。ちゃんと頭に巻き巻きしてないとだめです。
苦手衣装
今年の黒+薔薇のへんな衣装がジャケット(?)を脱いだシャツスタイル。腰の巻物だけが妙に浮いちゃっててダメ。
シルバーは、今年布を増量してピンクだかムラサキだかよくわかんないような色を足してたけど、足す前の方が断然好きです。あの衣装だけはバンダナ反対派。
2.コンサート・舞台へ行く時の必需品やこれがあると便利だよーというお勧め品はありますか?
基本的に荷物が少ない事が最優先なので、これ!といった便利グッズとか持ってないかなあ。
ってダメダメですね…。
3.HDDレコのDVD化作業ってどんなタイミングでしますか?編集の際のこだわりなどがあったら教えて下さい。
もうずーっと溜め込み溜め込みだったのに24時間をきっかけに「録画→編集→焼く」といった流れが長くても1週間くらいでやれるようになりました。
だから最近は入ってても最大5時間くらいかな。少ないと0時間です。
こだわり、ってわけでもないけど、めんどうくさーい!ってなるので、基本的に「いるorいらない」の判断基準は後日見返すか見返さないか。自担でもこれ見ないわーってレベルのものはばっさりとサクサクしてるので、多分みんなより時間が短いと思います。テヘ!
4.次の人への質問を考える
雑誌の保存、整理とかどうやってますか?
1年前くらいまでフツーに残ってるので、1年がボーダーライン!とか思ってそれを越えない程度で整理するようにしてます。
収納スペースと相談していらないだろう、なページはばっさり。
わかりやすいように、これが何だった、くらいのメモしか残しません…。
担当さんにゆかりな何かをついつい集めてしまう、とかありますか?
もちろんブタグッズが増えて増えすぎて大変です。
一番はモノクロブーが自担に一番近いイメージでかわいいので、見つけるとついつい全買いしてしまいそうな勢いですが、それは我慢してます。
最近だとご当地キティの博多ver.(とんこつラーメンだからブタさんの気ぐるみ)を買いました。
担当さん(それ以外でも可)が歌った曲で一番好きな曲を教えてください。(自分の曲・他人の曲、どちらでも)
最高に好きなのはドリボ劇中歌を歌うけめたむです。特にSEARCH!あとあと、ONE NIGHTも好きすぎる。
自担でいえば、君を想うとき→ひとりぼっちのハブラシな流れが好きです。長瀬くんには失礼な話だけど自担は長瀬くんが歌う曲を歌うと輝いてるので(*´Д`)
5.回してくれた人へのメッセージ
コン中にメモメモとかが出来ない不器用な自分なので、ゆなさんのメモ技術がほしいです…!えへへ。
ゆなさんはあたしとは真逆なあかにしくんが好きーなので、ゆなさんとビンゴ!で一押しあかにしくんだよねーとお話してると、超テンションがあがります。
あかにしくんがうらやましいゼ!となるくらいゆなさん大好きーなのでたまーにあかにしくんにヤキモチ焼いちゃいますが(笑)またデートしてくださーい。
6.次に回す3人は?
大好きアネゴのみかろさん。
あかにしくんネタを1年でありえないくらい語ったユミちゃん。
お時間がありましたら、お願いします。スルーでももちろんオッケーでーす。