アキハバラ@DEEP

krur2006-08-26

昨日試写会で見てきました。
映画化が決まってからは意図して原作を読まないようにしてた甲斐があったというか*1。思ってたよる楽しかった。笑いあり涙あり*2。なりみやくんが予想以上に演技がよくてビックリした。急激にうまくなったなー。ボックスが置いていくなよ1人はやだよって泣くところは本当にジーンときてしまった。忍成ラブ!あの個性が強すぎる5人がみょーにまとまっててすごいいいんだよねー。そいえば春馬くんが少し大きくなった気がした。(気のせい?)

*1:原作に劣りまくりの映画はなるべく見たくない

*2:ペットと拷問のシーンはちょっと目を背けたくなったけど