あなたにお手紙書きましょう



一番お手紙を読むのに相応しくないと思ってたから超ビックリ!いきなりファミリー話になって、ちょっ趣旨間違ってる!とか思ったけど想像以上にきちんと書いてたのはすごくよかった。あそこで笑いに走るのなんて無理だろうし妥当なラインだけど。
メンバーについての話は照れなくサラッと読めてたけど、でもかめたんに関してはちょっとだけ物足りないかなあ。言葉を選びすぎて結局差し障りのない話だけにしちゃった感じがした。それに対するかめたんの答えはちゃんとしてたからなー。最近の話も結構生々しいというか、あーそれ言っていいんだ?な話だと思うんだけど、でもかめたんあの番組を通して素直にそんな気持ちを伝えられる力を手に入れたんだと思ったわけです。
ウダウダと何が言いたいのかわかんないけど、でも、もっといつもみたいにありのままの思いついた言葉で伝えてもいいんじゃないのかなー?って事を思いました。じんさんはああ見えても優しい人だろうなと思ってるので、いえなかったのかなとも思うんだけど、絶対いつかは自分の口で彼の全てを受け止めた大きな心を伝えてください。