朝から生放送なWSでの番宣はたいへんだろうな。お疲れ様ですよ、ホント。

  • ズーム
    かめたんの髪がスッキリしてる。
    キャワ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
    逆にあかにしさんは髪が伸びてた。髪をコテでクルクルしすぎ。女子かと思いました。嘘です。あんなにガタイのいい女子なんていないもん。僕忙しすぎて髪切れなかったから巻いておきますね、みたいな感じで毛先だけが茶色だなあ。いつあんな色にしてたっけ?思い出せない。かわいくない事ばっかり書いてるけど愛はたっぷりあります。じんさんトーク中はかわいいんだよー。
    チャリTのサイズ。今日じんさんが着てたの絶対LLだと思う。ビッグサイズを着てる事にモエモエ。
  • カウントダウンSP
    たぐちさんが彼氏いるんですか?と私情を挟んだ女子3人組のところへはたぐちさんに行かせてあげてー!と言った瞬間にたぐちさん真ん中で踊ってた子の家に登場。ケーキをパクついてて、たぐちさんパクつきすぎだろーと言ったけど、即座におねーちゃんに「じんさんもお茶菓子パクパクと食べながら喋ってたよ(にっこり)」と素で言われました。えへへへ。じんさんは左にできてた頬袋がキャワだったのでスルーしてたのに。