(実質)27時間テレビに向けて最後のレコのお掃除中。自分用に24hTVのタイムテーブルとか作ってたけど、如何せん仕事中だったので堂々とできません。なかなか進まねえ…!
番宣も目新しい事は何もないようで少し変化を織り交ぜてきてたりするわけですよ。あああああ取捨選択のライン設定がむずかしい。(いらないところは全部バッサリがモットーです★)昨日のカウントダウンSPだかなんだかでこーきちゃんがダンス甲子園出場チームに混じって踊ってたところがすごいキャワでしたありがとうございました。あの中にいても違和感なしなこーきちゃん。
ユウキのCMでかめたんが超早口で喋って周りに出演者がワーッと集まってくるやつっていつから流れてるの?また乗り遅れてる?捕獲できなかった瞬間唖然とした表情だったらしく、お姉ちゃんに「そんなに今のCMほしかったの?」と、ちょっとかわいそうな子を見るような目で見られました。K担にかわいそうがられる自分って一体_| ̄|○