山手線に乗りに行ってみた。
外装が広告(じんさんが超太って見えるやつ。確かプッシュトークだったかな?)のじんかめ。中吊りが白西とかつん集合とケータイのみのもの。横吊り(?)も白西とかつん集合。網棚上辺りの部分がソロと各ケータイのソロ(といっていいものか。各端末が機種ごとに1枚ずつ)。カラーは基本基本黒っぽいものと白っぽいものかなあ。で中でやってるCMがじんさんとわたちゃんのDCMXのCMと、ドコモダケのCMがエンドレス。A担が特にウマーな山手線です。
自分が乗った車輌はソロポスターの並びが、かめなし→あかにし→たなか→たぐち→うえだ→なかまる、だったんだけど。なんかちがくない?ドコモさんの指定ミスかJRさんの貼る時のミスか。どっちにしてもT-Tの逆貼りだけがちょー気になる。直してあげたいくらい。ソロポスターのじんさんは最近の中では特筆すべきかっこよさ。かめたんソロポスターはネ申!キャワすぎ!