ドリボズDVD見た!かめたんのビジュがネ申…!じんさんのおヒゲなんて見えない。ソンナノシラナイ
色んなところでドリボズはイラネなおねいさんがいたけどいいじゃんねーすごいいいと思うよー。かめたん頑張ってるしカズヤ厨としては再演が今から楽しみでしょうがないもん。最初はあんなに眠たくなってチライとか思ってたのになあ。人って変わるんだなあー。
FIGHTING DANCE、One Night、SEARCH、Sad Songを聴くためだけに12000円払っても全然安いと思うA担です。SEARCHはもう振り全部覚えてるくらい大好き!あとBoxing DanceのT-TUNもすごく好き!というかなかまるくんのBoxing Danceが好きすぎる。中丸くんもBoxing Dance手を抜いてる日があるらしいけど(とお友達に言われた)収録入ってる日は手を抜かずに踊っててくれてるのでよかった一安心。あ、今気づいた。楽しみにしてる場面にじんさん出てこない…。それぞれの想いでじんさんんのダンスの見せ場があるのにカメラワーク悪すぎて困る。