ジャニーズJr.の大冒険!@メリディアン

どっかで聞いたような名前ww
蝶ネクタイが最近冒険王の話してたからそろそろ発表かと思ってたらきたよ。JJの名前とは別にゆうとりんの名前を書いている事に悪意を感じるのは気のせいですか?これはホントに彼らが一番好きだと思ってる人に見てもらいたいなあ。例えていうなら、かつんもいいけどキスマイもいいから行きたいわー、って人よりもみったん命なおねいさんが見るべきだよね。いつも先輩のバックで踊ってたのが自分がメインでアピールできる場が与えられたんだもん、見たいよねそりゃ。
爺さんがサマリーはずーっとやり続けるとか言ってたような気がするんだけどそっちはどぅーなの?まあサマリーもフジがお金出してるから同じようなもんなのかな。