シャアな関目にラブな俺

願いが叶った!関目が!!岡田ちゃんが!!こんなにも目立てる回があったなんて!!!
てゆかなぜシャア好きな女の子っていう設定にしたのかはわからないけど岡田ちゃんのコスプレ姿は賛否両論だろうけど自分的にはありですよ。かわいいですよ。期待できないイケパラだけど今回限りは感謝するよおおおおお。設定的には確かに野江はコスプレイヤーの彼女ができて彼女の衣装を作ってあげるって設定があったけど、関目の彼女は病弱な子だった気が…。まいっか。いやーホントに今回は関目が目立ててよかったです。シャアの「認めたくないものだな」とかあの台詞もあったし。素敵!関目素敵!!関目愛してる!!
最後には体よく小栗を撮影にあまり入らないでいいような感じで終わらせたもんだなあ。来週は小栗に便乗して岡田くんもあまり出番なしとみた…。
佐野はクールすぎてなんか、小栗がこの役やるメリットがわかりません。早く佐野くんに胸キュン(はぁと)になれるような佐野にしてください><