cartoon #17

あかにしさんホントにやせた…!?あごのラインがスッキリ見えるんだけど。スマイルアスリートよりもやせて見えるんだけど。
スマイルアスリートのコーナーはもう完璧に髪型違うじゃないですか!腕立てのやり方、最初の2人以外みんなせっこくねー?腕曲げずに顎だけ必死で動かして押してる風な人が…。あの先生の審議のポイントがわかりかねる。頬があがってればスマイルOK?あのたぐちさんがNGで般若みたいな目をしてたかめなしさん(笑)はクリアってのがすごい不思議。そもそも先生の存在自体が不思議ww
たかしまさんのトークがすごすぎたのか、いつもよりくいつきがいいあかにしさん。おめめがキラキラックリクリッとしててかわいー。元リーダーに関してはブラックなかまるが登場してすごかった。元リーダーのおかげで素敵なあかにしさんも見れたし。「黙れ」とかすごい好き。たかしまさんが元リーダーの事を噛めば噛むほど味がでるスルメみたいな子、って言ったら、じんさんったら噛まないようにするって。すげー。じんさんすげー!