うたわらやっと見た。

なんだあの番組まじツマンネ!
こーきちゃんの頭大仏じゃないじゃん!じいちゃんが誇張して言うからどんなギッチギチパンチかと思ったじゃんヽ(`Д´)ノ
かめたんのフワフワっとした髪型もあんまり好きじゃな…い…。でも小学一年生の野球ユニフォームなお写真がきゃわゆくてきゃわゆくて癒された。
かめたんのバク転大好きなんだけど「テレビでは出さないです」という発言にイラッときた。出さないってどんだけお高いんだよお前は!wwクルクル回ってるたぐちさんに謝れ!ぴーさんは普段やらないと「あ、できるんだ!」と思われるから〜みたいな事言ってて、でもあの人のバク転って見ててヒヤヒヤするからどうでもいいんだけど、かめたんはホントにきれいだからやるといいと思います。