嵐さんの握手会へ行ってきました。
朝3時半起きで電車に飛び乗りいざ海浜幕張まで。屋外で長時間待つ事がなかったから寒い思いをする事もなく。素敵な時間をありがとう!



ドラマのためだと思われる松本さんのみ不在。それはしょうがない事だと諦めて*1残りの4人と握手。あの4人はキャワ!キャワすぎる!全員と握手できたしほんのひとときだけど幸せー。アイドルってすごいー。
順番はO→A→S→Nだったんだけど相葉ちゃんのキュルルンとしたおめめと、にのたむの素敵メガネっ子っぷりにやられまくり。至近距離ってダメだ。確実にやられる。
松本さん途中まではいらしたそうです。そういえば途中アナウンスなしに長時間列が止まったけどそれまではいたのかなあ。順番自体も変わったみたいだし。残念ー。

*1:てゆうかそうだろうなと予想はしていたから衝撃は少なかった