グラチャン男子最終戦、日本vsイタリアを観てきました。
負けちゃったけど、でもみなさんお疲れ様でした。感動をありがとう。
今日は席がこの3日間で一番よかったのですよ。だからOPはじんさんガン見。登場時から笑顔で上田と談笑しててキャワ!試合見てる態度もやっぱり盲目と言われようと全然やる気なく見えないからいいの。今日は上田と結構会話してた。それで笑顔になる。

今日K担が上田さんのフリスビー取ったの!でもK担の隣のオバサンがいきなり手出してきて引っ張って最後はオバサンの旦那までもが引っ張ってきて、男の力に負けて奪われちゃった。マジ最悪。なんでそんな非常識な事するんだろう。いい迷惑。
あー思い出したらイライラするからもう忘れる!