グラチャン男子東京初日へ行ってきました。
9月収録の少クラから生で見てなかったじんさんはかっこよすぎました。じんさんが目の前でフリスビー投げたんだけど、誰もいないとこへ飛んじゃってごめんごめんって謝ってたの。かわいぃいぃぃぃぃぃ。
肝心の応援態度とかね。えーと、うんと。みんなが言うほど態度悪いとはやっぱり思えなかったり。じんさんってスポーツ観戦とか基本嫌いじゃないですか。サッカーすら見ないし応援の仕方がちょっと人と違うだけじゃないの?とか思うんだけど、どうなんだろうね。
机に肘ついて顔に手をあててるんだけど、あれは誰かが「顔撮られないためじゃないの?」って言ってて。
な る ほ ど ! そんな考え方もあったね!
と目からウロコ。
そりゃワー!と必死に応援してる感が伝わってくるKT-Uもステキだよ!でもそれぞれ人って違うから、彼なりにあれで精一杯応援してる気がするの。というかそう思いたいの!
場の空気が盛り下がったりするとすぐに田中。の2人が盛り上げてて頑張ってるなーと目頭がちょっとあつくなりましたww
たぐちくんっていっつもグラチャン持ってるよねー。



以下グチ。
今日はじんさんとかは大満足なんだけど、真後ろの2人組がうるさくてちょっとイライラ。かつんの文句言うくせにかっこいいーとか、誰がどの順番で座っててどんな態度で見ててとか、うるさいの!ファンなのかアンチなのかはっきりしてくだ。あー明日はもっと周りの環境がいいといいなー。