チームバチスタドラマ化

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080825-400912.html

伊藤は心臓外科手術の最中に次々と起こる死の謎に迫る心療内科医・田口公平役。伊藤とともに事件の真相に迫る厚生官僚を仲村トオル(42)、エリート心臓外科医を伊原剛志(44)、冷静な麻酔医を城田優(22)、手術チームの看護師を釈由美子(30)がそれぞれ演じる。

はぁぁぁああ。映画もどうなのよ的キャストだったけど今回もだなあ。だから白鳥は阿部ちゃんとかトオルさんみたいなイケメンには無理なんだってば!早く気付いてくれ…。伊原さんは心臓外科医って事だけど桐生先生で合ってるよね?ゆうさんは酒井先生かと思いきや氷室先生って…なんか…若すぎるんだけど気にならないのかな…何歳の設定なのかな…田中似合ってたのにな…こんな見た目の人なイメージ持ってたのにな…なのにイケメンな若いゆうさんが氷室先生なのか…おかしすぎる。行灯先生も男に戻ったけど若いのが気になる。ジェネラルとかガンガントンネル魔人との同期設定も抜かさなきゃだし、伊藤くんもわかすぎるよね。医療ものは視聴率とりやすいかもしれないけど研修医でもない先生が若すぎて全然リアリティがないのが残念なんだよなあ。