篤姫

とうとう家茂さまと和宮さまのご婚礼。二人の顔合わせのシーンがよかった。鬼とか噂されてたのに実際に見たらイケメンで和宮さまったらちょっとときめいちゃったーみたいな心の動きがいいよね。家茂さまはこういったドラマで描かれる時にいつもイケメンなイメージだけどイケメンだったのかな?この二人の今後が楽しみな出会いのシーンはよかったよ。婚礼のシーンもしょうたんかっこよかったなー。しょうたんはぁはぁ。
篤姫vs和宮の女の戦いも今のところはほりきたさんよりメイコがアレだよねwこの二人もどうなっていくのか。オモテよりこっちの方がメインになるんだろうな。
来週はやっと竜馬さんが出るよ!たまきくんイメージじゃないけど楽しみ!