ゆうさんin舞台挨拶(死にぞこないの青)

黒っぽいスーツだけどインナーはシャツじゃなくてカットソー。
髪型変わった後は写真も数枚とかしか見てないから新鮮ー。今の髪型ちょーいけめんー。更にスーツ似合いすぎでモデルみたいでちょーちょーいけめんー。
質疑応答ではさわやかとか言われてさわやかでーすって言って笑いを誘ったりいつも通りのトークで安心して聞いていられる。ゆうさんの武器のひとつだよね、あの話しっぷりは。
ちょうど撮影時期はイケパラとかぶってたらしい。
作品への愛着とかで携帯見せてくれたけどこの映画のポクポンがついててルーキーズのステッカーはってました。
写真撮影の時もしつこく要求するカメラマンたちに答えて愛想がよいゆうさん。ピースとかしたり笑顔満載。帰る時はずっとバイバイしてくれて女性陣にはお先にどうぞとレディファースト。最後はポクポンをもう一度見せてアピールしてバイバイ。
以上本日のゆうさんでした。メモ。