コード・ブルー #7

オリンピックのせいで視聴率が悪かったみたいだけど関係なーし!おばあちゃんと藍沢先生のシーンはどれをとってもいちいち切なくなってきてダメだ…。藍沢先生のおばあちゃんのところにいる藤川先生を見て、こんな先生だって必要だよねと思うんだけど黒田がいつまでたっても藤川先生をヘリに乗せないからそこだけフラストレーション溜まりすぎる。三井先生の事件もどうして彼女がこうしたか、という話が明るみに出た。ここではいそうですかとなるのかでもむかつくまだまだ裁判だーとなるのか、助けてもらった恩もあるしいい先生だとはわかるけどでも…という言い分もわかるからなお切ない。冴島さんの彼氏の話もいろいろと思うところはありましたが平山さんこういった陰のある役の方がかっこいいよね!この2人もまた前進できているといいなと思う。少なくとも冴島さんは進んだだろうな。ここでも藤川先生がいい感じなのですよ。彼はみんなのサポートがうまいなあと思う。余計な一言(…)がなければ尚良しw
今回一番のシーンは梶さんの愛妻弁当のシーンです。キャラ弁ww